minuit accessory

ハンドメイドアクセサリーや日々の事を書いています。

*青い月*ブルーラブラドライト

今日ご紹介しますのは、

マロンカットの宝石質ブルーラブラドライトのピアスです。





ラブラドレッセンスと呼ばれる、神秘的な輝き。


ラブラドライトの輝きからイメージされるのは宇宙ですが、このマロンシェイプのブルー・ラブラドライトは、幻想的な月を感じさせてくれます。

美しく、強く青色が表れるストーンを選んで作ったピアスです。


よろしければこちらからご覧下さいね。

【minuit】

Creema https://www.creema.jp/creator/1001713/item/onsale


ようやく秋らしくなってきました。

私の住む場所は観光地なので人々で溢れ返ります。

あらためて地元探訪等なかなかしないけれども、ポケスト巡りでもしてみようかな?

こんな、渋~い茶室の庵も。

ポケストップ。

拝観は、普段はやっていませんがポケストップ。

気が付けば、神社仏閣は軒並ジムとストップばかり。

もうブームも落ち着いたかと思ってましたけど矢鱈強い(cp3000近い)恐竜みたいなのばかりでしっぽ巻いて逃げてきました。

…少数黄色チームにしたのもまずかった…。トレーニングすらなかなか出来ない。


前途、多難です。