minuit accessory

ハンドメイドアクセサリーや日々の事を書いています。

*氷室*アクアマリンアパタイトクリスタル14kgf ブレスレット


氷室は地名であり、氷を製造、貯蔵した場所です。


こちらは、水や氷、雪をイメージした華奢で透明感のあるブレスレットです。

中心に宝石質のアクアマリン、ブルーアパタイト、ペリドット、

チェーンまでの間にローズクォーツ、レモンクォーツ、白のクォーツ、淡水バロックパールを繋いでいます。


小さなサイズの宝石質の煌めく天然石。

軽いのに存在感の有るブレスレットは眺めているだけでも涼しげです。


クリーマ様に少しずつ出品しています。

よろしければご覧下さいね。



【minuit】

Creema https://www.creema.jp/creator/1001713/item/onsale


スィーツ


タンタシオン ダンジュ


チーズケーキが有名ですが、パンと焼き菓子も美味しいお店。

近辺はパン屋激戦区と呼ばれるくらいお店も多く、なかなか回りきれないのです。

でもここは一押し🍀

ハロウィンカラーの灯りが暖かい雰囲気でした。