minuit accessory

ハンドメイドアクセサリーや日々の事を書いています。

*スリーピングビューティー*ブレスレット

夜から雨模様なので件のゲームは中止とし、

Jim の塔を憧れの瞳でついつい眺めての帰路。

いつになったら、どのくらいたてばあのように、強靭な仔達に育てられるのでしょう。

とぼとぼ。

今晩は。

このまま往くと、ブログカテゴリーを変えるかもしれない予感がしてきたミニュイです。


今日の紹介に入りますね。

*breeze *

アメリカ産スリーピングビューティーの14kgf ブレスレットです。

ターコイズのなかでも、とても人気がでている石で、アクセントとしてルビーやシャンパンクォーツをプラスしております。

ターコイズは夏だけでなく、もう一年中御守りのように、身に付ける事が多くなってきました。




少しずつクリーマで販売しています。

よろしければご覧下さいね。


Creema https://www.creema.jp/creator/1001713/item/onsale